とりあえず生きていればしあわせカモ

日々の愚痴とか寝言とか旅の記録とか



PageTop

キレンジャー

そんなわけで突然ですがカレー巡りはじめました。

1/24 上田 ベースキャンプ
1/31 上田 マサラキッチン
2/9   高崎 ダンニャバード貝沢

次回はどこに出没するかな~。


※なお、貧乏舌の私は評価はどれも「うまい」で終わる模様。


PageTop

2017

別に更新する義務もないんで放置してましたが、どうでもいいですね。

結局、休みが都合つかなくて種子島にはいけず。
というか休みは取れたけど(5連休とか)ちょうど打ち上げの谷間で
さらに言えば取れたではなく取らされたでグダグダしているうちに
休みが終わっていたりするのです。

まぁお金がないのでいいんですけど。

しかしお金がないとか言いながら必要に迫って購入するものは多いわけで。
もちろん必要もなく購入するものも多かったりするのですが。

とりあえず食い物と燃料は仕方がない。
あと、経年劣化で壊れた設備関係も仕方がない。
この糞寒いのに水道管凍結とか勘弁してほしいしね。

前回悩んでいた金のかかることはすべて購入していない。
(年賀状のネタは御存知の通り)

結局グダグダのまま新年を迎えてそのまま過ごしているわけです。

一応仕事日は一日1食で体重は落としてます。

さて、今年の目標というか義務。
・車検、同時にコーティングも。
・タイヤ交換。2台とも。さらに夏も冬も。
……もうこれだけで一杯一杯だわ。

あとお家関係もやっといたほうがいいんだよね。
屋根の洗浄、腐った部分の修理。

これは1M行くか?

\(^o^)/オワタ

PageTop

メモ

11/7 軽のスタッドレス交換
11/3 初雪(あられ)観測
10/29 給湯器交換 21万円
10/26 レー探購入

今悩んでる事
 ・軽のスタッドレスの新品を買うかどうか
 ・ストーブ買うかどうか
 ・ストーブ用メガネ石交換するかどうか
 ・座椅子を買うかどうか
 ・車庫を単管で作るかどうか
 ・年賀状のネタをどうするか
 ・種子島に行くかどうか

PageTop

あ、白い

初冠雪。

PageTop

夏が終わりました

でも秋ではないな~

いい加減湿度が高いのはなんとかして欲しいところ

苔生すわ





あと冷蔵庫買った

PageTop
